2015年06月28日

この夏あなたにピッタリの相手がわかる心理テスト!

まだまだ雨が続きますね・・・。

空気もジメジメで、気分が滅入っちゃう‥

そんな時こそ、気分転換がオススメ♪

気分転換に何をしますか?

でもね、梅雨が明ければ、待っているのは夏本番です!

夏本番に向けて何をしますか?

今年の夏の過ごし方・・・・一人でいる場合でなはいですよね!

ということで、今回は‥この夏あなたが出かけたいスポットで分かる!

あなたにピッタリの相手がわかる心理テストをお届けします。

まずこの問題!

▼次の中から選んでね☆
───────────
A.北海道や軽井沢などの避暑地
----------------------
B.花火大会や夏祭り
----------------------
C.南の島のプライベートビーチ
----------------------
D.出身地や田舎の山
----------------------
↓結果はこちら*
続きを読む
posted by おとぼけ仙人 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出会い・恋愛・婚活・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

あなたが無意識に今異性にされたいことは・・・あなたは本音に気づいているか?!

鬱陶しい梅雨の時期・・・

でも梅雨が明ければ夏本番!

素敵な相手と目いっぱい楽しみたい季節ですね!

夏って素敵なイベントも目白押しだし、身も心も開放的になる季節・・・

でも、何となく関係がぎくしゃくしているなって感じたり、

漠然とした不満感が感じていたりしませんか?

それは、あなたの本当の気持ちが満たされていないからかもしれません!

そんな気持ちに気づいていますか?

そこで、今週はドキドキの心理テストをご紹介!!

あなたが無意識に今異性にされたいこと暴いちゃいます♪.+

まずは、この問題に答えてね!

好きな異性からアクセサリーを貰いました。

▼それは次のうち何?
───────────
A.ネックレスかペンダント
B.ピアスかイヤーカフス
C.指輪
D.ブレスレットかバングル
----------------------

↓結果はこちら*
続きを読む

2015年06月13日

髪質からわかるあなたの弱点!〜まず自分を知ることが出会いの秘訣です!

梅雨入りしましたね!ジメジメ、イライラの季節です。

雨続きの季節ですが、

雨の日の髪ってまとまらない、セットしても崩れると悩む方も多いと思います。

広がったり、うねったり、髪型が崩れたり。

〜〜〜Oo.(´・ω・`)

そんな時こそ!気分転換しちゃいましょ♪

でも。実はあなたの髪質からあなたの【弱点】がわかるって知ってますか?

自分の弱点って意外に自分ではわからいものです。

それって異性とのお付き合いでも重要なことなんですねQ!

いつも、どうしてうまくいかないんだろう?

どうして怒るんだろう?

なんて、それはあなたの弱点が原因になっていたりするものです!

そんな自分の弱点を見てみましょう!

まずはこの問題にチャレンジ!

▼あなたの髪質は?
───────────
A.パサパサしている
B.太くてかたい
C.細くて柔らかい
D.しっとりしている

↓結果はこちら*

続きを読む