2016年03月21日

早くすべき●●の支配からの卒業!新たなスタートきる簡単心理テスト!

3月は卒業のシーズン!

ということで今回も…卒業をテーマにしてみました。

卒業って、何も学校だけではないですよね!

言い方を変えれば、一つの区切りをつけることが卒業なんですよね!

区切りと言えばいろいろなことがあって、早く脱却した方が良いことも沢山りますね!

例えば悪しき習慣や、辛さやしんどさ・・・腐れ縁なんてこともあるかもしれません。

ある種の人間関係もそうですね・・・

あなたの場合はどうでしょう?

誰かから支配され、とっても辛いって感じていたりしませんか?

辛さを感じているけれども、その原因がどこにあるのか?わからない・・・

なんて悩んでいたりしませんか?

今回は、あなたが早くすべき●●の支配からの卒業!

そんな心理テストをご紹介です☆

まずはこの質問に答えて下さい!

質問

あなたが、一番トキメキ興味がわくフレーズはどれ?
----------------------
A.禁じられた/封印された
----------------------
B.百発百中/ハズレなし
----------------------
C.期間限定/地域限定
----------------------
D.モテる/勝ち組になる


続きを読む
posted by おとぼけ仙人 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 誰かと上手にかかわっていくために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする