2013年02月07日

バレンタインを最高の一夜にする方法!

バレンタインは大好きな彼と一緒に過ごす!
当然です!
一緒に過ごすって事は、もちろんエッチをしますよね…!
違いますか?
綺麗事言ってもダメ!
愛があれば少なくとも願望はあるはず!
だって自然な事ですから!
それは男も女も変わらない気持ち!
そんな時、男は、優しくしなきゃ行けませーん!
ムードを大切にしましょう!彼女を誉めてあげましょう!
モテない男は、これができない!
女はもっと激しく求めましょう!
普段は貞淑!ベッドの中では娼婦でい!このギャップがいいんだよ!
男のテンションを下げるのは、いつまでも貞淑!
ベッドの中で、ただ待ってる女性!
されるままだけれども、ただ横になって受け入れるだけの人!
これってマグロっていいますが、これダメですから!
マグロ葉男性のテンションを下げ、インポにします!
マグロは、貞淑でも奥ゆかしさでもない!

あえぎ声を上げ、彼を愛撫し、触って上げる、舐めて上げる!

男は、男でがっつくだけ、独り善がりは最低!
優しく彼女を愛撫する!
ただ、避妊はきちんとね!これは男のたしなみ!
愛しているならね!
エッチは、2人の共同作業!
だから幸せ感が高まり愛が深まるんだよね!
男性も女性も自分磨き!
女性ももっと自分を大切に、そして演出してほしい!

もうすぐバレンタイン!
たまには、アイテムもいいんだよ!
アダルトグッズをどんどん使おう!
恥ずかしいくらいがちょうどいい!恥じらいが興奮をよぶ!
気分も変わる!
意外に楽しい!




まだ相手がいない方!彼女
まだ間に合う!
安心して安全に、しかも確実に会える!
ここならオススメできるから!
pcmax
http://pcmax.jp/?ad_id=rm168607
ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5591349
posted by おとぼけ仙人 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵なエッチのために必要なこと! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック