2013年04月14日

女性を恋に落とす裏ワザ!〜女性を[確実に]落とす方法

出逢いの春がやってきた!
出会いと言ったら恋ですよ!・・・胸キュンです!

人が恋に落ちるメカニズムは【恋愛ホルモン】が関係しています。
───────────
  …ということは。。

⌒⌒⌒Oo(;・`д・´)

恋愛ホルモンを操ることが出来れば…?
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
■そうです!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人が恋に落ちる瞬間とメカニズムを理解することで、
━━━━━━━━━━━
女性を[確実に]落とすことも出来てしまうのです!
━━━━━━━━━━━
▼【恋愛ホルモン】を操る方法とは?
◎恋愛ホルモンとは‥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒脳内物質『PEAホルモン』の別名になります。

このホルモンは強力な脳内麻薬で、なんと、PEAを分泌させた相手を無条件で好きになってしまうんです!!

言い換えると、女性のPEAを分泌させることができれば、

どんな女性でも自分を好きになってもらえる!‥という訳♪

▼PEAを分泌させるには?
◎女性のPEAが分泌される時って分かるんでしょうか?

⇒答えは【Yes】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『こんな時に女性はPEAを分泌する!』

それさえ分かれば、モテモテの人生になってしまいます♪♪

▼その方法とは?
女性を恋に落とす裏ワザ!

■恋愛ホルモン【PEA】
分泌のメカニズム
◎PEAは男女共に胸キュンを感じる時に分泌されます。
PEAが分泌されると脳を興奮させ、神経を過敏にするため『胸が締め付けられる感覚』がします。

さらに、PEA分泌とほぼ同時に、快楽ホルモンドーパミンも分泌されるため、気分が高まり、ドキドキ感の津波にも襲われます。

これら2つのホルモンがドバドバ分泌されると、もう止める事はできません。

そして脳は、この何とも言えない感覚が一体どこから来るのか、『この快感をもっと感じたい』という欲求から、理由を考え始めます。

「優しいから」「男らしいから」「信頼できるから」など、感情の高ぶりの原因を後付けで探す訳です。

つまり!!
女性が恋に 落ちるきっかけは胸キュンであり、
PEA上昇の瞬間が
『恋に落ちる瞬間』
なのです☆


◎ちなみに、女性を胸キュンさせる手段の1つに耳元で低い声でそっと囁くというテクニックがあります。
■オレ様なテクニック
・「嫌がってるわりに…素直なんだな」と囁かれるとキュン
・身動きを取れなくされ「へえ、そんな可愛い声もだせるんだ」と囁かれるとキュン

■甘く囁くテクニック
・皆がいる場所で「今度二人っきりのときにな」と囁かれるとキュン
・手をつかまれ「どこ行くの?…お前の居場所は、ココ」と囁かれるとキュン

■告白に使うテクニック
・ちょっと苛立ちながら「あーもうほんま好き過ぎてごめん!」と囁かれるとキュン
・すっごく言いにくそうに「…お前が好きだ」と小さく囁かれるとキュン

こういうシチュエーションに、女性はキュンキュンしちゃうよ☆ さっそく試してみてね♪
(すっぴんより)

そしてそんあ素敵な出会いを探すとき!素敵な胸キュン!・・・安心して探せるのは!

PMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm168607

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5591349

AS0BO
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v27286797

すべて安心の優良サイトだか大丈夫だよ!
posted by おとぼけ仙人 at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 恋に落ちるメカ二ズム! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めて知ったので、非常に参考になりました

http://takanoid8.blog.fc2.com/
Posted by 松本ナンパスクール at 2014年02月19日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355277875

この記事へのトラックバック