2013年04月22日

超最新の迷惑メールと詐欺会社!〜campus笑える中身!その特徴

相変わらずcampusからの迷惑メールがやまないね!

と言ってもまだ2日目・・・ま、1週間の辛抱かな!

最近の迷惑メールはだいたい他っておけば3日から1週間で勝手に収束する特徴がある。

オプトインかエラーメールが迷惑メールのサインとして入ってきて、あくる日から断続的に

入り始め、3日から1週間で収束。

そしてしばらく間をおいてまた同じパターンが繰り返されるのが最近の迷惑メールのパターン!

大事なことは、どんなことがあってもアクセスしなしこと!

無視する・・・。

面白半分や淡い期待からアクセスするのは厳禁!

うっとしいからって配信停止のためアクセスするのも厳禁!

それが思う壺・・・アクセスしたら最後、登録したことにされて高額料金請求となったり、

勝手に登録したことになり迷惑メールの嵐となるか、

ワンクリック詐欺の餌食になるから!

だいたい勝手に送られてくるこの手のメールは悪質会社、詐欺だから!

それは100パーセント間違いないこと!

ただ、このcampusは、メールの中身がバラエティーに富んでいるのが特徴!

わけのわからないありもしない銀行を語る

占い師や女社長、高額の振込から、探偵社など・・・よく考えればありえない中身だが

ついついふらふらっとアクセスしてしまいそうな中身が目立つ!

だいたいどこに振り込んだ?

銀行が勝手にメールするか?

どこの誰宛の問い合わせ?

って・・・あほらしくなる中身!だからこそ安易にアクセスもしてしまう・・・!

先回に続いて全文掲載!

これだよ!

パターン1


【国】支援中央銀行【国】 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:【国】支援中央銀行【国】より<支援情報正常化振込み許可証明>をお渡ししますので必ずお受取下さい。
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://4ag70M.12campusingree.net/~Lydbo5615b/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfWUUUKS5eZUn3k

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://4ag70M.12campusingree.net/~Lydbo5615b/m/help_in_contact.asp?id=423280&Q=9cfWUU

[[[campus]]]

パターン2

(癌研究学者)悠木 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:悠木です
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://OAhJZ6.12campusingree.net/~yEdbo5F12F/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfWUUU

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://OAhJZ6.12campusingree.net/~yEdbo5F12F/m/help_in_contact.asp?id=423280

[[[campus]]]


パターン3

緑の会、窓口責任者の天音琴美です さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:天音琴美と申します。3000万円はすでに口座に振り込んであります。確認してみて下さい
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://xkiG41.12campusingree.net/~7qdUj5b11p/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfWUUUKS5eZUn

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://xkiG41.12campusingree.net/~7qdUj5b11p/m/help_in_contact.asp?id=423280

[[[campus]]]

パターン4


支援銀行本店、窓口担当者【神谷】 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:残高照会をお願いします、支援銀行本店の神谷と申します。天音琴美様から振込ご依頼を受けご連絡しております
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://5Ch9Wn.12campusingree.net/~kjdwI5411q/m/mail_view.asp?mode=1&

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://5Ch9Wn.12campusingree.net/~kjdwI5411q/m/help_in_contact.asp?id=423280&

[[[campus]]]

パターン5

占星術当代・リンカ さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:リンカです…お願いです…
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://4sloeW.12campusingree.net/~QAdvN5c133/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfW

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://4sloeW.12campusingree.net/~QAdvN5c133/m/help_in_contact.asp?id=4232

[[[campus]]]


パターン6

佐藤幸太郎 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:佐藤幸太郎です、全ての作業が完了をしましたので絶対に今すぐに見て下さい
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://syzdSv.12campusingree.net/~Xkdn65j14z/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfWUUU

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://syzdSv.12campusingree.net/~Xkdn65j14z/m/help_in_contact.asp?id=423280&Q

[[[campus]]]


パターン7

佐野綾香 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:あなたが借金を肩代わりしてくれた方ですね?本当にありがとうございました!あなたは命の恩人です!
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://LWn2ff.12campusingree.net/~bpda85Y14I/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9cfW

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://LWn2ff.12campusingree.net/~bpda85Y14I/m/help_in_contact.asp?id=423280&Q=9cf

[[[campus]]]


パターン8

女社長 花園幸恵 さんからメールが届いています。
━━━━━━━━━
件名:【1億円】口座を見たらビックリします。
━━━━━━━━━

↓本文確認はコチラ↓
http://JxKje6.12campusingree.net/~kqdQH5a17f/m/mail_view.asp?mode=1&Q=9c

↓配信停止手続きはコチラから↓
http://JxKje6.12campusingree.net/~kqdQH5a17f/m/help_in_contact.asp?id=42

[[[campus]]]

ありえないほどくだらない・・・・!

ただくれぐれもアクセスしないことね!

相手を見つけるなら、こんなくだらない詐欺サイトとかかわってないで、

ちゃんとした優良サイトに初めから登録しよう!

一番リスクなく、安心して婚活や恋愛相手、エッチができる・・・。

裏を返せば優良サイトが、ちゃんと会えるからこんな詐欺サイトが暗躍するってことだから!

安心安全のおすすめサイトで、ほんとの出会いをしておくれ!

PCMAX
http://pcmax.jp/?ad_id=rm168607

ハッピーメール
http://happymail.co.jp/?af5591349

ASOB0
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v27286797

このブログで紹介しているサイトは、私が登録しているサイトだから、安心してオススメできる!
すべてに登録しておくれ!登録だけなら全く無料だし、出会いの可能性がそれだけ広がるってことだから!

posted by おとぼけ仙人 at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 悪質サイトに騙されないために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
一言コメントを残したかったので。記事面白いですね。
よろしければ私のブログにもお越しください。
Posted by しゅんいちです at 2014年06月01日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック