2016年03月07日

ワークライフバランス!あなたは仕事と恋愛を両立できるか?〜簡単心理テスト!

3月は卒業のシーズンです。

卒業ってどこか寂しさもありますし、一言でいっても色々な意味もありますよね!

でもその先に待っているものは新しいことです。

そう正に新世界!

進級、進学、就職、転職、移動など、そこには新たなる可能性が待っている!

ということで今回は

卒業にちなんだ、心理テストをご紹介します☆

まずは、この問題を考えて!

卒業式で連想するものは何?・・・下記から選んでみて下さい!

これはあなたが仕事と恋愛が両立できるタイプかどうかがわかる心理テスト!

ワークライフバランスが、今時代のトレンドですからね!

A)制服の第2ボタン
B)卒業証書
C)仰げば尊し
D)桜
───────────
↓結果はこちら*
続きを読む

2015年12月24日

あなたにとって、ラッキーとなるクリスマスの過ごし方!

さあ今年もやってきましたね、クリスマスが!

今年はどんな風に過ごしますか?

どんな過ごし方が、あなたにラッキーを呼び込むのか?

どうせなら、この大切なアニバーサリーをもっと素敵にしたいですよね!

とういうことで、今回も「Xmas」にちなんだ心理テストのご紹介♪

まだ間に合います!

まずはこの問題を考えてみましょう!

Xmasといえば…?クリスマスにちなんだモノといえば‥

直感で浮かんだものを下から選んでください。
───────────
A.サンタクロース
B.クリスマスツリー
C.スノーホワイト(色)
D.イエス・キリスト

↓結果はこちら*

続きを読む

2015年09月12日

お付き合いが長続きする秘訣!ほんとのあなたってどんな人?〜あなたも知らない『自分の性格』

あなたは、本当の自分を知っていますか?

そんなこと当たり前!だって自分のことは自分が一番わかっている!

って思うかもしれませんね!

でも案外そうでもないんです。

だって自分の中には、否定したい自分や認めたくない自分だっています。

気づかないようにしていたり、良く人から言われるけれど、

自分ではそう思えない・・・・なんてことだってあるんですよね!

でも、本当の自分を知らないと、人間関係をどうしていったらいいのか?

どうも相手としっくりいかない!

なんてことになるんですよね!

自分がいったい、本当は何を求めているのか?

実はそこが大切で、それがわからないと人間関係やお付き合いも上手くいかないものです!

そこで今回は、そんな「貴方も知らないあなたがわかる」心理テスト!

あなたは写真が好きですか?

スマホや写メでよく写真をとりますか?

シルバーウィークもありますからね!

家族や恋人、仲間内での集まりなど、写真を撮る機会も増えると思います。

今日はあなたが撮った[写真の選び方]で分かる心理テストです!

この問題に答えてね!

◎親しい仲間同士で写真を撮りました。

一枚ブログへ投稿するとしたら、どんな写真を選びますか?
───────────
▼この中から選んでね▼
───────────
A.自分のアップを中心に撮ったもの
----------------------
B.自分の全身が写っているもの
----------------------
C.仲間と風景も入れて全体がわかるもの
----------------------
D.風景をメインで自分が小さく写っているもの

↓結果はこちら*

続きを読む